会報21号、第6期継続のお願い(現会員さまへ)

スクエア54田川です。いつもありがとうございます。

第5期4冊目の会報21号は作製段階です。4月3日までに郵便局投函をいたします。
第6期への継続のお願いと振替用紙を同封させていただきます。
いましばらくお待ちください。


第6期は2015年4月から2016年3月まで、という建前クールですが、会員確定が5月中旬となるため実質的には2016年4〜5月くらいまでの会期になります。
会員用割引チケットなどは翌年5月末日までご利用いただけます。継続されない場合でも、第5期の割引チケットは5月中まではご利用いただけますので、余らせている方はぜひ。

会報ですが、現在のスタイルでは100部の作製が限界です。それはスクエア54が募集する会員さまの上限の数となります。現会員さまでご継続いただけるという方のご希望はすべて承る所存です。
(万一、会員さまが100名を超えるようなことになった場合、5月15日の申込締切を待たずに新規会員の募集を早期に打ち切ることがございます。)

こちらのブログをなかなか更新しない理由は会員さま用ブログで以前少し触れたとおりです。すみませぬ。

つねになりゆきに翻弄され付け焼き刃ですが、守るべきものを守り攻めるところは攻めていきます。
今後ともSQ54をどうぞよろしくお願い申し上げます。

付け焼き刃が板につくまで...。
CARPE DIEM!


スクエア54タガワ